一歩

今日から2月ですね。皆さんの1月はいかがでしたか?
私は、1月29日に初めての試みであるセミナーを開催させていただいたことが大きな出来事でした。

 

年頭に、今年はチャレンジすることを大切にしたいと掲げたのですが、そのチャレンジの一歩を踏み出せたことが、とても有り難かったです。

いつかは、こんなことが出来たらいいなぁ~という感じで考えていたことが、こんなに早く形になるとか思っていませんでした。

何をどこから、どうしたら良いかさっぱり分からない私に色々なアドバイスをしてくださって、後押ししてくれた友達に感謝です。

スポーツでの経験の考え方と、異業種の方々とのリンクするところや、日々の生活の中に少しでも力になれることがあるのだろうか。と思いながら実際開催できたことへの感謝を改めて感じています。

 

一人では出来ないと感じていたことでも、言葉にしていたら協力してくださる人が出てきてくださって、こんなに早く形になると思いませんでした。

言葉に発することは本当に願いが叶う近道だと実感しました。
セミナーについてのは次回、書かせていただきます。

 

今回は、自分が一歩踏み出せたことのご報告と、支えてくださった方々への感謝をお伝え致しました(^^)/